2016年11月24日

『 霊視でオーラを鑑定、あなたを幸せに導きます! 』

いつもご閲覧きただきありがとうございます!
今回は、スキルを販売するサイトココナラに出品されているスキルの中からスキルを1つピックアップしてご紹介させていただきたいと思います。

■スキル名
『 霊視でオーラを鑑定、あなたを幸せに導きます! 』

■内容(※出品の本文より引用)
あなたの悩みは何でしょうか?
どんな方でも悩みは尽きませんよね。

※自己紹介※

私は幼少の頃から不思議な能力を持っており、人のオーラの色が見えます。

自分が心の中で強く願うとすぐにその通りになったり、守護霊の声が聞こえたり助けてもらった経験が何度もあります。

霊感も強く、霊が私を頼って私に寄ってくる事で悪い事や災難が起きたりして大変苦労した時期もありました。

現在は負の波動を寄せ付けないようにコントロールする術を身につけましたので、充実した生活を送らせていただいています。

このような経験をふまえ、現在は地元で霊視、霊感占いを営んでおります。


あなたのオーラを鑑定して、これからあなたが幸せになれるようにメッセージをお伝えします。

オーラの色の鑑定、今後のアドバイスを提案致します。

一人でも多くの方に幸せになってもらいたいと日々願っています。

■料金
1000円税別
※2016年11月24日時点

■依頼方法
詳細URLの購入画面よりご依頼ください。

よかったら注文してみてください〜♪

〜ココナラとは?〜
ココナラは、ネット上で完結する無形のサービスを出品できるサイトです。

↓こちらのバナーからココナラにご登録ください。

〜その他のココナラ系の記事〜

posted by adleafblog管理人 at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする